スポンサー広告||TOP↑
田中宥久子 さん。誰?って思ったけど、小顔マッサージをする人と聞いて、ビデオを録りながら観た。んもう、ビックリ!!この方がマッサージをした50代の女性のマッサージ前と後の写真、まったく別人やん! すごすぎるよ~。
http://blog.livedoor.jp/kumiffy2002/archives/50531838.html
徹子の部屋で知った、顔筋マッサージで7年前の肌に!という 田中宥久子 さんの本を頼んでみました。DVDもついてるし、これなら実践できるかなと。もともと肌のお手入れには無頓着だったので、かなり悲惨な状態です(泣)SUQQU(田中さんの化粧品メーカー)
http://blog.livedoor.jp/kumiffy2002/archives/50531838.html
田中宥久子 さん、ご存じですか?長年、女優さんやタレントさん達のメイクを担当してきたメーキャップアーティストです。彼女が考案した毎日3分で「たるみが消える」「顔やせする」と、話題の『SUQQU』の顔筋マッサージ。顔の筋肉も凝るから
http://blog.goo.ne.jp/hatena_2006/e/b0b2cfdb83982ec932f20e08dc6ae09c
メイクアップ・アーティスト 田中宥久子 さんの「顔筋マッサージ」が 女性誌をにぎわせています。・朝と夜3分ほどマッサージをして顔に停滞している老廃物をリンパに流して7年前の顔に・と、いうコンセプト。・・・こんどはまた、
http://blogs.yahoo.co.jp/locomomota/725845.html
保護するための白の手袋をしたままお出掛けしました。(手タレ風?片平なぎさ風??)ちょこまかした物を買っただけだけど とても満足★一番の満足は  田中宥久子  「肌整形メイク」DVD付★徹子の部屋で見てとても気になっていた人。
http://ameblo.jp/marnaohina/entry-10010171742.html
田中宥久子コメント(0)TOP↑

最近の記事



.

最新情報!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

